最新記事一覧

ツキ シュール ラ メール

2012/07/23 18:57:31

テーマ:
◆会場紹介◆

皆様、こんにちは

 

楽婚ブライダルサロンの大和田でございます。

 

関東地方も含め、あちこちで梅雨明けし毎日蒸し暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

本日は皆様にご披露宴会場のご紹介をさせていただきます。

本日ご紹介させていただく会場は『ツキ シュール ラ メール』でございます。

 

0723blog0023.jpg

 

アクセスJR浜松町駅南口S4出口から徒歩8分

ゆりかもめ竹芝駅東出口から徒歩1分

JR東京駅からタクシーで15分

となっております。

 

お台場に近いので、会場からレインボーブリッジが見えたり、東京湾を見ながらお食事を楽しむことが出来ます。

 

ロケーションが綺麗なので、東京湾をバックにゲストの皆様を囲んででお写真をお撮りしてみてはいかがですか?

 

私のオススメと致しましては、『ツキ シュール ラ メール』でのナイトウエディングでございます。

 

夜景がとても映え、ゲストの皆様が感動されている光景を目に致します。

 

夜景が好きな私と致しましては、夜景を眺めながらお食事が出来るなんて素敵です!!

 

また、昼間は爽やかな光と海ならではの潮風を楽しみ、夜はダイナミックな夜景が楽しめます。

 

どちらも贅沢な感じが致します。

 

 

さて、ご披露宴での一大イベントでもあるのが、ご新郎様・ご新婦様によるケーキ入刀でございます。

 

ご披露宴当日にお二人が入刀致しますウェディングケーキがこちらです。

 

0723blog0021.JPG 

 

イチゴがこんなに沢山乗っていて豪華ですよね!!

 

イチゴを贅沢に敷き詰めたウェディングケーキ、とても可愛らしいです。

 

 

そして、チャペルは白を基調としており、上品さを醸し出しております。

 

0723blog0022.JPG

 

 

 

小じんまりとしておりますが、アットホームな雰囲気ですので、アットホームな挙式・披露宴をお考えの方、いかがでしょうか?

 

 

今回はほんの一部をご紹介させて頂きました。

 

詳しいお話を聞いてみたい!という方は、お気軽に楽婚ブライダルサロンまでお問合わせ下さいませ。

 

それでは、皆様にお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております。

戻る

月別一覧を見る

テーマ別一覧を見る

▲ページの先頭へ