最新記事一覧

★☆Happy Surprise Wedding☆★

2013/02/16 10:39:02

テーマ:
■未来の新郎新婦さま■
,
◆会場紹介◆

皆様、こんにちは

 

楽婚ブライダルサロンの田中でございます。

 

寒さ厳しい毎日でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回は楽婚にお越し頂いているお客様のお話ということで、

最近私が接客させて頂いたサプライズ婚の方たちのお話をさせて頂きたいと思います

 

では皆様、ここでちょっと問題です!

結婚式を決めるポイントでどんな点があると思いますか?

 

会場の雰囲気、お料理、立地などなど様々あると思います。

中には、ご日程に強いこだわりを持っている方もいらっしゃいます!

 

ご日程にこだわる理由、それは【365日の中の1日】が

1年に1度しか来ないそのお日にち】が、大切な大切なお日にちだからですよね

 

お父様のお誕生日に結婚式をしたい!というご新婦様がいらっしゃいました。

ご親族様と仲の良いご友人様数名で、温かみ溢れるアットホームな結婚式ラブレーという可愛らしい一軒家のレストランで挙げて頂きました。

clip_image002.jpg


親御様に感謝と伝える結婚式にしたいというお二人がいらっしゃいました。

結婚式のご報告をした際に、特にご新郎様のお母様が喜んでくださったそうです。

お料理がおいしく、そして高級感のあるホテルメトロポリタンエドモントの空き状況をお調べすると、たった一日しかありませんでした。

奇跡が起きたと思ってしまいました。

たった一日空いていたお日にち、その日はご新郎様のお母様のお誕生日の翌日、

そしてご新婦様のお母様のお誕生日の前日でした。

両家のお母様のお誕生日をお祝いし、素敵な結婚式が出来るとお二人ともとても喜んでいらっしゃいました。


clip_image003.jpg

お母様の夢が「娘がバージンロードを歩くこと」、その夢を叶えてあげたいというご新婦様がお越しくださいました。

重厚感があり、しっかりとした挙式が可能な、アイビーホールを気に入ってくださいました。

お母様の夢を叶えるというプレゼントをお母様のお誕生日プレゼントとしましょうというアイディアを受けいれて頂け、お母様のお誕生日に結婚式が決定致しました。


皆様それぞれ、結婚式に対する思いは違いますが、結婚式を通して感謝の気持ちを伝えたいという、温かい気持ちは変わらないですね

 

未来のご新郎ご新婦様!

お気軽に楽婚ブライダルサロンまでお問い合わせ下さいませ!!

 

それでは、皆様にお会い出来る日をスタッフ一同楽しみにお待ち致しております

戻る

月別一覧を見る

テーマ別一覧を見る

▲ページの先頭へ